株式会社豊島みらい企画

トヨリハkidsの部屋

お問い合わせはこちら

茨城県つくばみらい市上小目166-1
【トヨリハ】[営業時間]8:30〜17:30[サービス提供時間]9:00~12:00/13:30〜16:30 [定休日] 日 【トヨリハKids(相談支援事業)】[営業時間]9:00~17:00[定休日]土日祝

トヨリハkidsの部屋

トヨリハkidsの部屋

2023/02/06

皆さんこんにちは!!茨城県つくばみらい市で、つくばみらい市と守谷市にお住いの、要支援・要介護者の方々を対象とした、リハビリ特化型デイサービス「トヨリハ」を運営する、株式会社豊島みらい企画(以下、TMK) 代表の豊島です。TMKでは、2019年4月1日にデイサービス「トヨリハ」を開業してからこれまで、つくばみらい市・守谷市にお住いのたくさんの利用者様にご利用いただいております。誠にありがとうございます。

さて、2023年はトヨリハをオープンして5年目で節目の年ということもあり、新たなジャンルへの進出を進めて参ります。

トヨリハkids

完成間近!!

現在、障害を持つお子様や、そのご家族の支援を行う施設、「トヨリハkids」の建物を建築中です。

この施設では主に、「相談支援事業」「児童発達支援」「放課後等デイサービス」を運営する予定です。

まず、3月1日に相談支援事業を開業予定です。地域の障害を持つお子様やそのご家族が、将来に向けて少しでも不安を取り除き、安心した生活が送れるよう、誠心誠意取り組んで参りますので、よろしくお願い致します。

また、今年度中に「児童発達支援」「放課後等デイサービス」もオープンする予定です。トヨリハらしく、理学療法士、作業療法士が常駐し、【精神・身体機能】【日常生活動作】【社会参加】に着目し、評価・トレーニングをし、その子の特性や個性を最大限生かせるようなサービスを行います。本人の能力、ご家族様の希望など、親身に連携を図りながら取り組みますので、ぜひ期待して待っていてください。

 

今後は、トヨリハkids情報を随時お知らせしていきますので、ぜひブログに遊びに来てください!

現時点で気になる方は、下記お問い合わせボタンをクリックしてください(^^♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。