株式会社豊島みらい企画

トヨリハkidsの部屋

お問い合わせはこちら

茨城県つくばみらい市上小目166-1
【トヨリハ】[営業時間]8:30〜17:30[サービス提供時間]9:00~12:00/13:30〜16:30 [定休日] 日 【トヨリハKids(相談支援事業)】[営業時間]9:00~17:00[定休日]土日祝

トヨリハkidsの部屋

トヨリハkidsの部屋

2023/03/01

皆さんこんにちは♪つくばみらい市で、つくばみらい市と守谷市にお住いの要介護・要支援者を対象としたリハビリ特化型デイサービスと、昨日3月1日よりつくばみらい市、守谷市、つくば市を対象エリアとした相談支援事業所を運営する、株式会社豊島みらい企画の豊島です。昨日無事に「相談支援事業所トヨリハKids」をオープンすることが出来ました。今後も少しでも地域貢献できるよう、日々精進して参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

表札

優しくかわいいデザイン♪

まだ看板は作成していないので、相談支援事業所トヨリハKidsの目印は、白い建物にこの表札です。放課後等デイサービス・児童発達支援のオープン時には看板も作成します(^▽^)

事務室・相談室

2階です!

 

コンパクトな部屋ですが、緊張感なくお話しできる空間かと思います(^▽^)色々な悩みや思いをぜひ相談支援専門員にお話しくださいませ♪

 

相談支援事業所トヨリハKids管理者自己紹介

相談支援専門員 大久保佐世子

 

みなさんこんにちは。相談支援専門員の大久保佐世子です(^▽^)/よろしくお願いします。

これまでは医療相談員として病院勤務を経験し、より障害に絞って勉強したいと考えるようになりました。

また地域のことも学び、必要な支援を適切につなげていきたいと思い、相談支援専門員になりました!

少しでも利用者とその家族が安心して地域で過ごしてもらえるように、お手伝いできたらと思っています。

だからこそ一人で抱えるのではなく、一緒に考え、一緒に良い方向に向かうように進んでいきたいです。

まだまだ勉強中ではありますが、どうぞよろしくお願い致します。

現在、「相談支援事業所トヨリハKids」専用のホームページが準備できていません😢

ホームページがリニューアルするまでは、当ホームページ→ブログ→「トヨリハKidsの部屋」で報告・連絡等行いますので、大変お手数おかけしますが、随時チェックして頂ければ幸いです。

障害がある子供たちのお父さん、お母さん。悩みやご相談がありましたら、ぜひ、「相談支援事業所トヨリハKids」相談支援専門員:大久保までご連絡下さい!よろしくお願い致します。

お気軽に下記電話番号をクリック(^▽^)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。