株式会社豊島みらい企画

介護職員募集♪

お問い合わせはこちら

茨城県つくばみらい市上小目166-1
【トヨリハ】[営業時間]8:30〜17:30[サービス提供時間]9:00~12:00/13:30〜16:30 [定休日] 日 【トヨリハKids(相談支援事業)】[営業時間]9:00~17:00[定休日]土日祝

介護職員募集♪

介護職員募集♪

2023/02/06

皆さんこんにちは!!

茨城県つくばみらい市で、つくばみらい市・守谷市にお住いの要支援・要介護の方々が利用する、リハビリ特化型デイサービス「トヨリハ」を運営する、株式会社豊島みらい企画 代表の豊島です。

2月になり就職活動も活発になってきた今日この頃、トヨリハでも介護職員さんの募集(パート契約)を行っています。

ご興味のある方は、ぜひご応募ください<(_ _)>

介護職員求人募集

トヨリハで働くメリット☆

皆さんこんにちは♪トヨリハで生活相談員(介護職員兼務)として働いている藤本夢美です。

トヨリハで働いて良かったと思うところを挙げます。

①自立された利用者様が多く、食事や入浴のサービスがないので、介助量が少なく身体的負担が少ないです。

②アットホームな雰囲気で、スタッフ間や利用者様とも家族の様にコミュニケーションをとれることろです。

③利用者様の運動している姿や、動作が良くなってきているところを実際に見て、将来、自分の家族に生かせるのではないかと思えるところです。

他にもトヨリハで働いていて良かったと感じる部分はたくさんありますが、ここでは長くなってしまうので、このぐらいにしておきます(*^^*)

スタッフ皆仲良く、話しやすい環境なので、自分の意見も伝えやすいです。

ぜひトヨリハで働いてみませんか?

興味がある方は、下記の求人募集ボタンをクリックして下さい!!

お待ちしております<(_ _)>

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。