株式会社豊島みらい企画

トヨリハkidsの部屋

お問い合わせはこちら

茨城県つくばみらい市上小目166-1
【トヨリハ】[営業時間]8:30〜17:30[サービス提供時間]9:00~12:00/13:30〜16:30 [定休日] 日 【トヨリハKids(相談支援事業)】[営業時間]9:00~17:00[定休日]土日祝

トヨリハkidsの部屋

トヨリハkidsの部屋

2023/03/30

皆様こんにちは♪ 茨城県つくばみらい市で、つくばみらい市と守谷市にお住いの要支援・要介護者の方々に対応したリハビリ特化型デイサービス「トヨリハ」を運営する、株式会社豊島みらい企画代表の豊島です。

桜花満開のお花見シーズンとなり、気持ちも華やいでまいります。今年の3月1日よりオープンしました「相談支援事業所トヨリハKids」も元気に稼働しております。皆様のご協力によりご利用下さるお客様も増えてきており、誠にありがとうございます。 トヨリハKidsオープンから1か月経ちましたので、当施設管理者からのご挨拶を載せますので、ぜひご覧ください!(^^)! よろしくお願い致します。

開業1カ月の感想♪

相談支援専門員 大久保佐世子

こんにちは!相談支援専門員の大久保です!

早いものでオープンしてから、もう1か月経ちました。

少しずつ相談も増え、毎日充実しております!

職場の方々も楽しく、また地域の方々も優しくして下さり、毎日勉強させてもらっています!

4月はどの方にとっても始まりの時期!楽しみな事も不安なこともあると思うので、たくさん勉強し、少しでもお役に立てるよう相談に乗れたらと思っています!

気軽に話せて、信頼してもらえる相談支援専門員になれるように頑張ります(^^)/

ホームページがリニューアルするまでは、当ホームページ→ブログ→「トヨリハKidsの部屋」で連絡・報告等行いますので、大変お手数おかけしますが、随時チェックして頂ければ幸いです。

障害のある子供たちのお父さん、お母さん。悩みがありましたら、ぜひ、「相談支援事業所トヨリハKids」相談支援専門員:大久保までご連絡下さい!!一緒に考えましょう(^-^)♪

お気軽に下記電話番号をクリックして下さい♪ お待ちしております!(^^)!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。