株式会社豊島みらい企画

令和4年トヨリハ営業開始!!

お問い合わせはこちら

茨城県つくばみらい市上小目166-1
【トヨリハ】[営業時間]8:30〜17:30[サービス提供時間]9:00~12:00/13:30〜16:30 [定休日] 日 【トヨリハKids(相談支援事業)】[営業時間]9:00~17:00[定休日]土日祝

令和4年トヨリハ営業開始!!

令和4年トヨリハ営業開始!!

2022/01/04

皆さん、茨城県つくばみらい市で、守谷市とつくばみらい市にお住いの、要支援・要介護者を対象としたリハビリ特化型デイサービスを運営する「トヨリハ」です!

本日、令和4年1月4日より、トヨリハ営業開始となりました。ご利用して頂いている利用者様にまた会える日を楽しみにしていたので、スタッフ一同張り切って運営して参ります!

まだ見学や利用されたことない皆様にも、会える日を楽しみにしております。よろしくお願い致します。

さて、令和4年営業初日の風景をご紹介致しますので、ぜひご覧くださいませ♪

PT石田です!

お正月気分が抜けません・・・

理学療法士の石田亮太(独身)です。皆様、明けましておめでとうございます。

お正月は、ずっと携帯かテレビを見ながら独り寂しく過ごしていました。寂しいですが仕事がないので、だらだらのんびり出来ました。

令和4年の営業初日となりましたので、切り替えて皆様のリハビリのサポートが行えるように精進いたします!

今年の目標「利用者様の笑顔をたくさん引き出します!!」「今年の年末は2人で過ごします!!」

PT石田です!

仕事が始まれば・・・

仕事が始まると、リハビリって楽しいですね~♪

利用者様とお話しするのも楽しいですね~♪

家にいると独りなので、仕事でたくさんお話しできるのは嬉しいですね~♪

利用者様

今年も運動がんばるぞ~!!

お正月のんびり過ごしていた利用者様・・・

娘さんに怒られないように、ビシバシ運動頑張っています!!

マシントレーニング

皆でマシントレーニング♪

皆さん年始から運動頑張っています!!

自ら我先にとマシントレーニングを行っています!!

ブログをご覧頂きありがとうございます<(_ _)>

出来る限り更新していきますので、これからもぜひチェックして下さい!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。