株式会社豊島みらい企画

トヨリハでヨガ

お問い合わせはこちら

茨城県つくばみらい市上小目166-1
【トヨリハ】[営業時間]8:30〜17:30[サービス提供時間]9:00~12:00/13:30〜16:30 [定休日] 日 【トヨリハKids(相談支援事業)】[営業時間]9:00~17:00[定休日]土日祝

トヨリハでヨガ

トヨリハでヨガ

2021/10/18

皆さんこんにちは!茨城県つくばみらい市でリハビリ特化型デイサービスを運営するトヨリハです。

10月16日の18時30分から、1時間程度のヨガを行いました。

ヨガを行っていたただくインストラクターは、Natural style yogaを運営する豊島麻未さんです。

ヨガを行っていただいた時の様子をご紹介します。

ぜひご覧ください☆

 

Natural style yoga

初めてのヨガ教室❤

今回は、4名の生徒さんを招いてヨガ教室を行いました✨

ただ運動やストレッチをするのではなく、呼吸とともに心と身体の繋がりを感覚的に感じて頂けたらと思い、

レッスンしました。

皆さん、感じて頂けたかな~♪

オンラインでのレッスン化が進んでいますが、私はやっぱり対面が好きだな~と感じます(⌒∇⌒)

皆さんと同じ空間で、それぞれの心地よさを身体で感じる・・・

そんな空間を共有出来たら嬉しいです❤

次は11月に行います。楽しみだな~♪♪♪

Natural style yoga

インストラクター紹介

名前:豊島 麻未(トヨシマ アサミ)

資格:ajya準一級(産後、マタニティ、シニアyoga)

   ryt200

内容:ゆったりとした呼吸をともに、身体を動かしながら、自分の心地よさを探るお手伝いをします。

   身体が整うことで、心が整います。ヨガとは「心の波をケアする」とも定義されています。

   自分だけを見つめられる、心地よい時間を共有しませんか❤?

   ◆難しいポーズはありません。

   ◆少人数制で初心者の方大歓迎(^▽^)/

   お気軽にご参加ください!!

ご興味のある方は下記LINE公式アカウントをクリックしてください♪

   

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。